2014/12/08

Kobe XI EM & Elite

2か月以上も放置してしまいました。
それでも見に来ている人、ちょっとはいるみたいなんですよね。
申し訳ないです。

久々の更新ということで、適当にやっていきます。



Kobeシリーズ第9段。

時間がたてばたつほど、ハイカット版がカッコよく見えてきまして、、、

比較も兼ねて、EM版ローカット、FK版ハイカットのどちらとも購入です。


























どちらとも着用してみて言えることは、安心感。

Kobeシリーズは裏切らない。(VII以外w)


最初の一回は踵周りの違和感がすごくありました。

かかとの角度が低いんですって。

普通のシューズより。

でも、2回目からの着用時は特に違和感はなく、、

とても良いシューズです。




グリップのお話をします。

購入したローとハイで、たまたま素材が違ってました。

この素材の違いでのグリップ力の違いはありました。


ソリッドとトランスルーセント。

前にTwitterでもちょこっとつぶやいてる人もいましたが

ソリッド > トランスルーセント でした。



Kobe9についてはもう語ることはありません。(ただめんどくさいだけw)



まあ2014-15シーズン始まってさ、NBA選手が履いてるのみると
欲しくなっちゃうよね。













FKローカットも欲しいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿