2014/12/25

Carter's Cup 3

今回も行ってまいりました。


第3回
カーターズカップ!!!




今回も静岡県島田市
ローズアリーナでの開催。


前回の反省を活かし、連休を取っての参加。をしたはずなのですが
今回も弾丸ツアーっぷりは変わらず、、、

結局バタバタとしてしまいましたw

次回こそ静岡観光をしたいと思っています。




まずはバスケ会前のお話

12/20
AJ11 レジェンドブルーの発売日ということで
noriさんからのお誘いもあり、せっかくだから静岡undefeatedで運だめしをしないか
ということで早朝に静岡入り。
現地でnoriさんファミリー、outtoseaさん、初めましてのimageuki3さんと合流。
(Tig氏、寝坊のため参加出来ずw)


久々に抽選なんかに参加しました。
実にT23のAJ5以来な気がする、、、

肝心の結果は、、、



54番、、、


くじ運の悪っ、、、


悔しすぎて初めていく静岡undefeatedの店舗、むしろ静岡パルコにも入らずでしたw




それから、Tig氏合流後、軽い昼食をとり、体育館着。



ここからはバスケ会。

第2会よりも少し人数が少なかったのですが、軽くウォームアップをした後は
ひたすらピックアップゲーム。

個人的にシュートが入ったり入らなかったり。

前回よりもゲーム回数が出来たので、非常に楽しめました。





ブレイクタイム中にここで、カーターさんより前日に発表のあった
「シューズもらってください」タイムに突入。




サイズもちょーど合いましたので、Kobe VIを頂くことが出来ました。
カーターさん、ありがとうございます!!!

いやいや、改めて考えてもあげるってすごい話ですよねw





そこから、もう少しバスケを楽しんだ後、お開き。

バスケ会解散の前に、ここで参加者全員で暴挙に出ますw!



うーん、絶景、、、

体育館の他の利用者さんのまなざしがすごく痛かったですねw



この後は、オフ会に移行するのですが
ここからはあまり内容に触れない方がいいですね、というか内容あったのか、、、w

なんだかんだあり、盛りだくさんの3時間程のオフ会も終了。
ぼく、お話が得意なほうではないので、みなさんの楽しいお話を聞きながら
お酒が飲めるだけですごく楽しかったです。


(全然うまく撮れてないw)


ここからお泊り組は宿に移動し、三次会。

ゆったりと色んな話をすることが出来ました。

個人的には、ここからの三次会がお気に入り。
なんか深い話が出来た気がします。




あ、ちょっとこれだけは言いたいことがあります。

AJ2は名作ですよ!!!!(僕の中ではw)
JORDANの歴代シリーズの中でどれが一番好きか、と言われれば
AJ2と即答するレベルです!!!

これを言うと珍しいとか、物好きとか色々言われてしまいますw

でも僕は、このなかなか伝わらないジレンマをかかえながら、これからもAJ2を集めていきますよ。



(ほら、すごいかっこいい。)






うーん、、、
まとめたようで、ものすごくまとまってない、、、

それくらいに今回も物凄いボリュームのあった会でした。






最後に、、、
今回もこのような会を開催して頂いて、本当にありがとうございました。


次回開催時も是非参加したく思います。
2015年も皆さんにお会いできることを期待しております。

6 件のコメント:

  1. アップお疲れ様です。
    私きちんと確認し忘れたのですが。
    AJ2が名作というのは、パフォーマンスモデルとして、ということですか?
    もしそうなら、俄然気になります……バスケで履いたことのないAJ2ですが、試してみたいです♪

    そういった話も含め、色々なことがトークで飛び出し、今回も抜群に楽しい会となりました。
    KOBE6、どうぞ存分に履き倒してやってください、きっとクツも喜びますからw
    それでは、また次回もよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. カーターさん
      コメントありがとうございます。

      AJ2ですが、日々の練習で履く分にはちょいと厳しいですが、1試合だけというような形での着用であれば、十分パフォーマンスモデルとして履けますよ!!
      是非一度試してみてください♪

      来年もよろしくお願いします~!!

      削除
  2. お疲れ様でした~♪ 次は写真の枚数多めで撮りますねwww

    返信削除
    返信
    1. outtoseaさん、コメントありがとうございます。
      写真まで送って頂いてありがとうございました‼︎
      次回もよろしくお願いします〜♩

      削除
  3. 当日はお疲れ様でした。
    行きも帰りも朝早くで大変でしたよね…笑

    頂いた物も早速使っております、ありがとうございます。
    また来年も宜しくお願い致します、それではよいお年を =)

    返信削除
    返信
    1. Tigさん、コメントありがとうございます。
      次回こそはゆったりとしたスケジュールで臨みたいと思いますw
      こちらこそ来年もよろしくお願いします。

      削除