2016/01/08

ZF 95

発売が遅れに遅れ、、、


まあ発売自体が中止にならなくて良かった、、、




















禁断の色違い購入。


ZF96よりは普通に履ける。
ただ足首周りの固定間はほぼ0なのに、何故かアッパーは当たって痛い。
まあ全体的にフィット感も甘めですしね。


日本の学生プレイヤーには人気のZFVの原型ですよ、、、
ZFVを履いていて、これを知ってるプレイヤーはどれくらいいるのかな。
ってもう履いてる人いないか。


ZFVもIDなんかやらないで復刻、復刻を続けていれば
もうちょっと価値のあるシューズとして、残っていたと思うんだけどな。

あと何年か経ったら復刻とかするのかな。
文句言いながら、買うと思うけど。



NIKEさん、待ってますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿