2015/09/25

Air Jordan 6 Low

大分放置してしまいました、、、


毎日見てますよ、、、
でも更新されてなくて、、、、

なんて言われてしまいました。
こんなもの毎日チェックなくていいのに、、、


ということでやります。


先日復刻されたこいつ。













こういうローカットモデルの復刻って中々されないので、ついつい買ってしまいました。


これから
14 Low
5 low

なんかが出ると思いますが
個人的にはやっぱり、2 Low もしくは 8 Low なんかが復刻してほしいですよね。






久々に欲しい!!
ってモデルだったので2足も買ってしまった、、、


とりあえずバッシュとして履いていこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿