2015/04/16

Zoom Hyper Rev 2015 AS ID

ようやく完成いたしました。




「All Star 特別仕様のID」
こんな誘い文句で2月に作成開始され、気づけばオーダーも終了していましたね。
いやー、、、勢いで作っておいて良かった、、、


ID作成2足目として、、、今回は派手目に作ってみました。


さて、ご紹介いたします。

















(前足部のZoom Airの小ささ、、、)


NYC特別仕様だから青・オレンジをせっかくなので使いました。

「緑は、、、?必要なの?」
という言葉もありましたがw

緑は必要です。
僕のカラーです。


青・オレンジ・緑・ボルト・白とけっこう色を使いましたが、
なんとかきれいにまとめられた気がします。(自画自賛)

アウトソールやヒールカップのグラデーションをうまく使えた気がします。



レビューもしたいけど、これをがっつり履くのはちょっともったいないので
市販カラーを購入してからですかね。


さて、次はどのモデルでIDを作ろうかな、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿