2015/03/14

LALALALALALALALALA

さて、、、
来週の今頃はLAにいるのですが、、、



楽しみであります。。。


一番の目的は、、、この人。




そう。
皆さんご存じ、"TRUTH"ことポール・ピアースさん。

LAC vs WIZARDS がLAに行く一番の目的であります。


買いたいシューズとか全然ありません。

この人に会いたいんです。

間近でこの人を見たいんです。

この人と同じ会場で同じ時間を過ごしたいんです。



と、、、これ以上僕の気持を書くと気持ち悪く思われますので

ここら辺でやめときますが、、、とにかくこの人に会うということが今回の一番の目的です。



でも、LAならここに行っといた方が良いよ、とか

ここに訪れるべきだよ、とか

ここは見といた方が良いよっていうショップがあったら是非教えてもらえると助かります。

全然LAの情報を調べていませんw


お土産買ってきますので、是非是非お教えくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿