2013/11/21

adidas Real Deal

間違いなく、今年No1シューズ!!

機能性、ルックス(BOSカラーなだけw)含め。









果たしてこれは本当に、1997年に発売されたシューズなんだろうか。

これがこのシューズを履いてみての一番の感想です。

















特徴的な斜めシューレース

締めすぎると、シュータンが足に当たって少し痛くなりますが

全体的なフィット感は上々







グリップは非常に良いです
波をうっているこのソールパターンは少し不安だったのですが、とても良い





そして、クッショニング

悪いわけでなないですが、少し物足りなく感じる人もいるかと思います

adidasらしい、接地感とクッション。走りやすく、止まりやすい。



Airの感触が好きなプレイヤーは、好き嫌いが分かれるかもしれません。

Zoom Airの反発力に比べてしまうと、跳ね返りは弱いです。

実際、試合で着用しましたが

後半疲れもありましたが、足の返りが大分無くなってしまいました。

NIKEだとこのような感覚に陥ったことは今までありませんでした。



ですが、それらを差し引いても、非常に履きやすいシューズでした。



個人的には、2013年No1シューズです。









なんだかんだ、adidas履いてますよね。

しかし、エイブリ―ってブサカワな顔してますよねw

そう思っているのは僕だけでしょうかw?



0 件のコメント:

コメントを投稿