2010/07/22

JORDAN 2010

いつかは買おうと思っていた2010




2009よりは個人的に好きだったのでね






と、いうことでご紹介です。



zoom airが赤いってのが珍しくていいですね。







シュータンのデザインが左右で違います






最後に14との比較


13、14と同じように、足首のカットの高さが内と外で違います








全体的にアシンメトリーなデザインの2010



サイドに補強の意味なのか、クリアパーツがつけられてますがはたして意味があるのか



クッションもダブルスタックというわりには、そこまで感じられず、、、



まあ履いていけばいい感じになるんでしょう




重さも見た目ほどは感じないです



やはり軽量化はされてるんですね



グリップも悪そうでしたが、意外といい音出して止まってくれます







個人的には好きな2010



2010TEAMも買いですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿